ブログ

アロマを使ってクリーム作り

2016/01/24
美容情報

こんにちは 寒い日が続いておりますね。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

さて、去年の12月にサロンでアロマ講座を開催しました。
乾燥する季節に自分の好きな香りでクリームとルームスプレーを作ろう!という企画でした。

aroma12

私のお友達のきょうこ先生にお越しいただいてみんなでワイワイと作りました。

サロンのお部屋がアロマの香りで満たされて幸せな気持ちになりました。

サロンでは普段から解剖学・生理学に基づき、体の仕組みをダイエット・美肌造り・代謝を上げるために必要な事をお伝えしています。
体は心と繋がっていますので、ストレスを感じると体に冷えを感じたりもします。
心に効くものといえば・・・鼻から吸い込む香り

体と心をリラックスできるようにと香りも楽しみながら、体に効くアロマを感じていただきたくて企画した講座です。

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございます。


次回は3月26日13:30~
アロマ香水作り(あなただけの香り)を開催します。