ブログ

セルライト・脂肪の変化 8か月後 肌のツヤ張りハダカがキレイ

2016/01/20
ダイエットエステ

こんにちは 今日は風が強くて寒いですね。
先日の雪で道路も凍結していますので、通勤・お買い物には気をつけてくださいね。

お正月太りしゃちゃったな〜という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

けれど、冬こそ代謝があがる季節なんです。
寒いので体が自分で温めようとして代謝をあげてくるのです。

代謝といえば。。。

8か月前と今現在の体が大きく変化された事例をお伝えします。

201601mayu

8か月前はセルライト・脂肪でガチガチに固まった体でした。
お尻・太もも・お腹も保冷剤を抱えている様に冷たかったです。
冷え・むくみを常に感じていました。

8か月後はセルライトはまだ少し残っていますが、脂肪は非常に柔らかくなりました。
柔らかくなると後は落としていくだけです。
まだまだこれからの変化が楽しみです。

頑固な脂肪&セルライト撃退にキャビテーションとEMS。
ハンドトリートメントで老廃物排出・リンパドレナージュをかけています。

肌のツヤ・ハリも8か月前より出ています。
個人的な感想ですが、

ハダカがキレイ!と思いました。

ただ痩せて皮膚をたるませるのではなく
肌のツヤ・ハリを出して皮膚をたるませずに痩せていく体を造ること。

体型が変われば、体重も変わります。
この逆だと、体型は決して美しいものではないかもしれません。。。。