ブログ

35歳を過ぎるとカラダも顔もたるみが気になります・・・

2016/10/28
エナジーテラピー

おはようございます。

曇り空の立川の朝です。

秋はオシャレを楽しめる季節でもありますね。

鏡を見るたび、はあ〜とため息をついてしまう・・・
『なんだか顔がたるんできたようで。。。』
『法令線がくっきりしちゃって・・・』
『体調もすっきりしなくて・・』
『疲れが抜けないんです』

そんなお声もチラホラ聞こえてきます。

新メニューのエナジーテラピー
お顔〜カラダまで
セラピストの素手を通して生体電流を
流していきます。

カラダの抱える不調を
すっきりと解消するとともに

お顔のリフトアップもするのです。

akaf02





 





akaside01












一度でお顔もカラダもシェイプします!


是非体験してみてください!
今まで感じたことのない
カラダの軽さを実感できるでしょう!