ブログ

エステで痩せる?ダイエットする?理想のボディを手に入れる方法・食事はどうする?

2013/11/01
ダイエットエステ

女優さんやモデルさんのように

痩せておしゃれな洋服を着たい!!! スタイルが良くなりたい!

また結婚式でウエディングドレスを素敵に着こなしたい!

 

誰もが思いますよね!

ではその為にどうしたらいいでしょうか?

 

食事を抜いて痩せますか?

運動をしてやせますか?

 

痩せるだけなら食事を抜けば簡単ですね。

しかし・・・病気になりかねません・・・

 

 

ダイエットして痩せる!にはいろんなアプローチがあります。

エステに通って痩せる! 自分で努力して痩せる!

 

そこで皆さんに知っていただきたい、楽しんでダイエットする!

さらに健康的に痩せる!!

大切な事をお話をしたいとおもいます。

 

 

ここで質問です。

あなたは食事を抜いてダイエットした事がありますか?

けれど。。。すぐにリバウンドしませんでしたか?

 

 

 

食事を抜いてダイエットを繰り返すと体についたお肉は・・

 

霜降り肉の状態になって落ちにくくなります。

歳を重ねるごとに痩せにくい体になって行きます。

 

ですから、痩せたい!と思うなら

絶対食事は抜かない!事が大切です!

 

食べ物の味をしっかり味わって

食べる事を楽しんでください。

 

美味しいと思って食べる事は

体もこころも満足します。

 

痩せたいと思うなら、まずは美味しい食事を楽しんでくださいね。