ブログ

エステで痩せる?ダイエットする? 理想のボディを手に入れる方法・お水を飲んでいますか?

2013/11/03
ダイエットエステ

女優さんやモデルさんのように

痩せておしゃれな洋服を着たい!!! スタイルが良くなりたい!

また結婚式でウエディングドレスを素敵に着こなしたい!

 

誰もが思いますよね!

ではその為にどうしたらいいでしょうか?

 

食事を抜いて痩せますか?

運動をしてやせますか?

 

痩せるだけなら食事を抜けば簡単ですね。

しかし・・・病気になりかねません・・・

 

今日はお水の摂取についてお話したいと思います。

 

さて、、、みなさんは一日どのくらいお水を摂取していますか?

お茶・コーヒーなどの嗜好品を抜いて

純粋にお水だけ!です。

ちょっと振り返ってみてください。

 

あなたは今日どのくらいお水のんでいましたか?

 

そもそもお水を飲むという事は

体の毒素を流す意味もあります。

体に入った水は腎臓で濾過されるので、不純物が入ったお茶コーヒーより

水の方が腎臓に負担がありません。

腎臓は適度に活動させないと病気を引き起こしてしまう

可能性もあります。

 

では一日度どのくらい摂取した方がいいのか?

飲み方はどうすればいいか?

 

また明日お話しますね。

 

ダイエットして痩せて、素敵な服を着る為に

今日からお水を飲み始めてはいかがしょか?