ブログ

エステで痩せる?ダイエットする? 理想のボディを手に入れる方法・お水を飲んで腸をきれいにしょう!

2013/11/05
ダイエットエステ

昨日に続き、ダイエットに欠かせないお水の摂取についてお話ししていきます。

 

昨日はお水を飲んでダイエットには欠かせない事

体内デトックスをしよう!とお伝えしました。

今日はお水を飲む7つの効果!の二つ目のお話です。

 

みなさんは朝ちゃんとトイレに行って排便はされますか?

ダイエットをして痩せる!を目標にしているならば

便秘は改善した方がいいでしょう。

なぜならば・・腸に毒素を溜め込んでいる状態が便秘です。

 

お水を飲んで腸をきれいにしましょう!

そもそも腸は体に取り込んだ栄養素の約80%を吸収します。

便秘などで汚れていたりすると、せっかくダイエットに効果的な物を取り込んでも

体に吸収する事ができず、排出されてしまう可能性が高いのです。

 

腸に溜まった宿便を排出する為には、お水!そして食物繊維が必要となります。

食物繊維に水が含まれると繊維質がふくらみ、宿便を掴まえてくれます。

お腹のポッコリも改善される筈です!

 

ダイエットして痩せる!を目標にしている方は

便秘の改善もされた方がいいでしょう!

 

腸は体や肌にとって、とても大切な臓器です。

腸内環境を整える事で、痩せる!ダイエットに成功する

近道だといえます。

 

冷たいお水は避けて、人肌のお水をしっかり摂取されてくださいね。

それでは、また明日続きをお話ししますね!