ブログ

ブライダルエステでドレスを着こなす背中美人になろう!

2013/09/29
ブライダルエステ

結婚が決まるとドレスはどんな物にしようかな〜っておもいますよね。

そして自分の気に入ったドレスを選んで試着をしたとき

あれ???背中の肉ってこんなにあったかしら?

ドレスの脇から背中の肉がはみ出している。。。

 

大抵この時点でみなさん、なんとかしたい!!!って思いますよね。

試着の時の自分の写真を見て、ショックでサロンに駆け込んでいらっしゃる方もいます。

「背中の肉はどうやったら無くなりますか?」

「どのくらいの期間がかかりますか?」と

聞かれる事多々。

なるべく早く細くなりたい!!!が本音ですよね。

 

ではどうやって?

ここで質問です。入浴はされますか?

シャワーではなく、ちゃんと湯船に浸かりますか?

 

それと背中の肉とどんな関係があるの?と思う方もいらっしゃると思います。

入浴は体を温めるだけではなく、体も気持も緩めてくれます。

緩むと緊張がほぐれて、血流もよくなりますね。

 

血流が良くなると、代謝もあがりますよね。

その状態で肩甲骨を動かすストレッチや

30分早足で歩くウオーキングをする事で脂肪も燃焼していきます。

肩甲骨の周りには沢山の毛細血管があります。

肩甲骨周りの流れが悪いと体全体の血流も悪くなります。

 

それこそが肥満の原因とも言えるでしょう。

ですから肩をまわす事や腕を上にグ〜んと伸ばすストレッチだけでも

効果はあります。

簡単なことなので、是非試してみてくださいね。

 

こうしたセルフケアをしながら、ブライダルエステで背中の肉を減らしていくコースを受けると

効果もでやすいでしょう。

 

しかし、短期間では難しいのでプロの力を借りてより早く・より美しく体のラインを

作っていく事をおすすめします。

個人差もありますが、時間をかけることができる方は3~6ヶ月のスパンで

ゆっくりと体をデトックスして脂肪燃焼をしていくと

それはそれは美しいSラインのボディを手に入れる事ができます。

脂肪燃焼はサロンによってアプローチが違います。

ベットに寝ながら機械で脂肪を分解する方法

バンテージで締めていく方法

オールハンドで体に合わせてマッスル運動をしていく方法

 

どんな方法が合っているのか?それはプロのエステティシャンなら誰でもわかるので

まず、自分がどんなイメージでいるのか?を的確に伝える事からはじめてください。

 

エスシートでは、ご自身が持つ筋肉を運動させてどんどん脂肪燃焼を促し

美しいSラインの体を脳に形状記憶させていきます。

背中の肉をシェイプしても後で戻ってしまってはもったいないです

 

ご自身の体を使って維持出来るようにご指導しながら

背中の肉をすっきりさせてウエディングドレスを見事に着こなす

ボディを手に入れていただいています。

 

 

2013-09-05 08.30.19