ブログ

美しい花嫁を作るブライダルエステとは?

2014/10/09
ブライダルエステ

結婚される皆様へ

挙式会場が決まりドレス選びを始めたとき・・・

 

試着の時の自分の姿を見てはみ出した背中の肉

二の腕の太さに・・・愕然としてしまう

顔がまんまるで顎の下が二重になったいる

そんな自分をみてドレス姿に自信がもてない・・・

 

サロンを始めて11年間

沢山の花嫁さんを送り出してきました。

体型の悩み・お顔のたるみでご来店される方が

99%です。

 

そこで、私の長い経験からこれから花嫁さんになられる方へ

アドバイスをさせていただきますね。

挙式当日ゲストのみなさんに

『わ〜〜〜〜すごくキレイ!』と言われる事が

花嫁さんにとってこの上ない喜びになります。

 

その瞬間を作り上がるのが

私の仕事であり、花嫁さんと同じように

この上ない喜びでもあります。

 

では、美しい花嫁さんを作る

ブライダルエステとは?

 

また次回

私の経験からお話をさせていただきますね。