ブログ

ブライダルエステに通って生理不順が解消!赤ちゃんが授かった!

2015/11/11
ブライダルエステ

こんにちは!エスシートの大貫みどりです(^ ^)
去年の春から秋にかけてブライダルエステでお通いいただいたお客様に 赤ちゃんが授かりました! あさみさん とても嬉しくて!本当に良かったです!!!

ブライダルエステでご来店された当初は、脚のむくみが非常にひどくて体も冷える! 生理も不順で婦人科で注射を打たないと生理がこないと話していました。 ブライダルに向けてのエステでしたが、脚のむくみ・冷えが本当にひどい状態でしたので まずは血流を良くすることをポイントに進めていきました。

リンパドレナージュをメインとしたボディトリートメントを2週に一回定期的に行い 3回目の時には以前のように、夕方脚が重くなってむくみがひどくならない!と 喜んでいただきました。

回数を重ねるごとにむくみにくい状態に変化して行ったのです。

『今までGパンが履けなかったけど、今なら履ける!買ってきます!そして ハワイの挙式ですから、泳ぎたいので水着もやっと着れそうです! 脚の太さがコンプレックスで、パンツも水着も諦めていたけど これで堂々と着れます!』

目に涙を溜めて話されるお客様の姿に、本当に喜んでいただいてよかった! 私も泣きそうになりました!
お式後もむくみ解消のために、月に2回定期的にボディトリートメントを行い あるとき・・・ 

『生理が毎月順調に来るようになりました!』

婦人科で注射をしなくてもきちんと毎月生理が来るようになったのです。 むくみ解消でボディトリートメントをしていたのですが 冷えもどんどん解消され、血流が良くなったのです。

それからすぐに・・・

『赤ちゃんができました!』とご報告いただいたのです!

とても嬉しかったです!

だってブライダルエステにお通い始めの頃・・・
『生理がこないから妊娠できないかもしれない・・』と
辛そうに話していた姿が焼き付いていたから・・・

体の冷え・むくみの解消だけでなく生理不順も良くなったのです。

サロンでも冷え・血流・むくみについて良くお話ししますが 体を温めるとことはとても大切です。

外側からだけではなく、胃腸を温めることがとても大切なのです!!!

どうすればいいか?

お客様一人一人に合った方法をお伝えしています!

赤ちゃんが授かったお客様は16週を待って今はマタニティトリートメントに お越しいただいております!
日ごとに大きくなるお腹、それに比例して脚のむくみ・腰の重だるさが増してきます。

体が辛いと感じる妊娠期間のボディメンテナンスをされています。

マタニティトリートメントは、エスシートの裏メニューです。

ブライダルでお越しいただいたお客様のみお受けしています。

これから妊娠をしたいけど、生理が不順があったり体が冷える!という方

ぜひエスシートのボディトリートメントで冷えを解消して 毎月生理が来る体に変えていきませんか?