ブログ

ブライダルエステで磨き上げる極意

2014/10/17
ブライダルエステ

前回に続いて 美しい花嫁を作るブライダルエステ のお話です。

ブライダルエステを始めよう!と思った時

挙式の時にドレスを綺麗にきこなしたい!と

思われる方が100%だと思います。

 

では、そのためにはどのようにしたら良いか?
今の体型にお悩みがある方は

『痩せる』と思う方が多いと思います。

お顔を上げたい!と思う方も100%だと思いますが

こちらのお話はまた次回にさせていただきます。

 

『痩せたい』と思う方には、、、、

やはり3ヶ月〜長い方で10ヶ月のスパン

提案しております。

綺麗に『痩せる』=リバウンドのないボディを作る!

 

これが私の考えです。

たとえブライダルでご来店された方でも

挙式のときだけ『痩せて 綺麗になった』では

もったいないです。

 

できればその体型を維持していただきたい!

それが私の考えです。

 

ですから、生活習慣から筋肉の使い方まで

できる限りお伝えさせていただいております。

 

例えば、、忙しくて時間があまりない方でも

対応はできますが、どちらもご自身のほんの少しの

努力を必要とします。

 

私の考えは、ブライダルがきっかけで

ご自身の体と向き合っていただきたい!

そんな願いを込めて花嫁さんを作り上げております。

 

 

もちろんメンタルの部分でもできる限りの

サポートはさせていただいております。

 

美しい花嫁さんを作るには

その場しのぎではなく

楽しみながら、ココロも体もリラックスして

健康な美しいボディラインを手に入れて

いただきたいと思います。