ブログ

痩せたい女子は必見!EMSで美ボディを手にいれる!

2015/04/02
ダイエットエステ

みんさん、こんにちは!

桜も咲いて春爛漫ですね!

4月に入り新しい環境で
頑張っていらっしゃる方も
多い事と思います!


エスシートではこの春
 EMSを使った

部分痩せコースをスタートしました!

薄着になっておしゃれを楽しむ季節でもあります。

いままで放置していた

お腹の肉
背中の肉
二の腕の肉
太ももの肉。。。


去年より成長していませんか???


キャビテーションと EMSの最強コンビで
見て見ぬふりをしていた
肥えた脂肪を撃退していきます!

EMSは電気を流すことで
筋肉を増強し基礎代謝量をあげます!



脂肪を燃やすには、
筋肉!!!がポイント!ということは
ご存知だと思いますが、、、



自分で運動して頑張る!という方も
おおいのですが、、、、



続けることが難しいですね。
そして、正しい筋肉の使い方が
できればいいのですが、、、

自己流だと正しいのかどうか?判断が難しいですね。

もっと楽に楽しみながら筋肉運動ができるように!
そんなお客様の声を元に
EMSのコースをスタートしたのです!



あなたの目指すボディラインを
楽しみながら手に入れていただける
EMS・部分痩せコース!

ぜひ体験してください!

変化していくことが
たまらなく楽しみになります!