ブログ

顔がたるむ 法令線 目の下のしわ に気づいたら

2014/10/01
フェイシャルエステ

ある日鏡をみると・・・

法令線が目立ち疲れた顔の自分がいました・・・

 

こんなメールを頂き、お客様のショックの大きさを感じた時

私にできる事を、お伝えしなければ!とおもいました。

 

女性ならばだれでもおしゃれして、きれいにしていたい!と思います。

けれど、疲れて老けた顔を鏡の向こう側にみたとき・・・

これではいけない!と焦ってしまいます。

 

自分でいろいろやってはみるものの、、、やり方を間違えれば

なおお顔はたるんでいきます。

 

エスシートでは、開店直後から『顔のたるみ』『法令線』『顔のくすみ』

速攻性を持って変えていく技術を学びました。

現時点では、最高の手技でお客様の『顔のたるみ』『法令線』『顔のくすみ』を

いい方向に持っていく事ができます。

 

やり続ければ、顔はシャープに法令線もくすみもほとんど気にならないほどです。

学び始めて6年の歳月と技術の向上に5年を費やし

今の段階では、99パーセントの皆様に

顔が若くなる感動を味わっていただいております。

 

では、なぜこのような結果を出せるかというと。。。

11年前から、顔のたるみの原因を 筋肉!と考えていたからです。

 

顔も筋肉があります。そして・・・

頭〜足先まで、皮一枚でつながっています。

 

顔がたるめば、首もしわになり、胸もたるみます。

お尻もたるむ。。。。

 

その原因が老化でも、、、筋肉を鍛える事で

張りもでますし、弾力も出ます。

 

それがリフトアップの軸になっています。

 

 

 

オールハンドのフェイシャルの手技と筋膜リリースを組み合わせ

エスシートでしか受ける事のできない 小顔矯正・顔筋リフトアップを作りました。

 

35歳からだんだんと顔のたるみが気になりだしますね。

40代の方も50代の方にも是非体感していただきたいメニューです。

 

老化だからとあきらめないで、筋肉はいつでも何歳からでも

鍛える事ができます。

 

エスシートは、食べる事からスキンケアまでを

リフトアップの一環だと考えていますので

あきらめる前に、是非体感してください。

 

きっと、、鏡の向こう側のあなたは輝きを取り戻していますから!