ブログ

金スマを見て筋膜に興味を持ちました!

2017/02/09
筋膜リリース体質改善エステ

こんにちは〜!
冬空の立川の朝です。

「金スマを見て、筋膜に興味を持ったのできました。」
と言ってご来店してくださったお客様。

「金スマで、肩こりに効くとやっていたのですが・・・」

そうです!肩こりには抜群に効果があります。

けれど本当はもっと沢山の効果があるのです。

筋膜は筋肉を包む薄い膜です。
その膜がぴっちりと筋肉に張り付くことで
肩こり・腰痛・冷え・むくみ・太りやすくなる
と、言った症状があらわれるのです。

「下半身だけ太くて、すごく悩みなんです!」と
お話いただいたお客様ですが、
実際に筋膜リリースを受けていただいた後は

脚がまっすぐ細くなり、非常に驚いていました。
そしてウエストのくびれが、しなやかなラインに変わっていました。
自分のスタイルを鏡で見て驚いていました。

「金スマでは、簡単に筋膜のセルフケアをやっていたから
 すごく簡単にできるものだと思っていましたが・・・
 施術していただいて、カラダ中の何かが緩まる感んじがしました。
 そしてやってもらっているうちに、
 脚がまっすぐになったのがわかるし
 血が巡ってる!感じがすごかったです」
 

筋膜リリースは、様々なやり方があります。
金スマで紹介されたセルフケアの方法。
いろんなサロンでやられている方法。
どれも筋膜リリースで、筋膜にアプローチしたものです。

しかし、本当に体の悩みを根本的に解消するためには
浅筋膜と深層筋膜(表面の筋膜と深い部分の筋膜)の
両方にアプローチしなければ解決しません。

たった一度で変化するのは、筋肉の強張りを起こす筋膜癒着を
丁寧に隅々まで緩めていくからです。

エスシートで行なっている筋膜リリースは
現在日本で7人しかできない技術です。
どこでも受けられるものではないのです。

美しさって体の内側から作るものです。
健康で肌が輝き・姿勢が美しく・年齢を感じさせない
それが全て筋膜リリースで実現できるのです。

私は今年54歳になります。
51歳から筋膜リリースを3年間受け続けて感じたことがあります。
筋膜リリースは年齢に逆行する!ということです。
実年齢と体年齢は全く別です。

51歳のときより今の方が、体は数百倍も若いです。
この実体験により
本当に筋膜リリースは、究極の美しさを女性に提供できる!と
確信しています。

金スマを見てご来店してくださったお客様も
エスシートで行なっている筋膜リリースの効果を
実感していただいて本当に嬉しかったです。

施術時間100分の間に体が丸ごと変わってしまった!
その変化がお客様の感動につながった瞬間でした。