ブログ

友達から太っているねと言われ続けた私だったけれど

2016/04/15
筋膜リリース体質改善エステ

こんにちは お天気のいい立川の昼下がりです。

ブライダルエステそして出産後6年経って再びお通いいただいているお客様が
こんなお話をしていました。

以前は仲のいい友達が私を見ると太っている太っていると言っていたんだけど、今は私の方が痩せてるの
彼女は胸が下がっていて、それだけでも年をとったように見えますよね
胸の高さって大事!それに今は彼女の方が太って痩せない!って言ってます
いつも寒い寒いって、、、私も前は冷えていたな〜って思います。今は全然寒いとか冷えてるとか感じない!
代謝が上がってるって実感できます。それに食べ過ぎたな〜って思っても全然太らない!
それこそ前は体重計に乗っては、増えてる・・・また増えてる・・って思っていたけど、今は全く気にならないし
太らないから体重計にも載ってないんです
つくづく前は体が冷えて代謝が悪かったと思います

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s
出産後サロンにお越しになった時は、お腹がGパンの上にのっかていました。
ブライダルエステの時の面影はなく、しばらく会わなかった月日を感じました。
下半身も太ももが外に張り出して、とても太かった・・・

産後なかなか痩せない。。。そう言ってサロンに通い始めて3年が経ちました。

施術に加えセルフケアでも血流の悪さを解消するためのノウハウを伝え
食事はきちんとバランス良く摂ってもらう
代謝のいい筋肉をつけるための筋肉運動 などなど

無理のない様々なアドバイスをお伝えして、できることだけ実践していただいてます。
施術と合わせて一歩一歩ですが、ボディラインは見事に変化しました!

胸の高さ
腰のくびれ
Gパンにのっかていたお腹はペチャんこ
脚は長く真っ直ぐに

以前の写真と比べると、全く別人です!

施術後、鏡の前で嬉しそうにボディチェックをしている姿は
本当にバランスの良い体になりました。

お帰りの時ににっこり笑って

やっぱり外側だけ磨いてもダメですね!

体の内側からキレイにならないとですよね。
健康って大事〜〜

こう話していました。

健康美を提供している私にとって
本当に嬉しい言葉です。

今日もありがとうございます。