ブログ

お腹ぽっこりの原因は姿勢も関係あります。

2016/06/25
筋膜リリース体質改善エステ

こんにちは(^_^)
どんより梅雨空の立川の朝です。

なんとなく重く感じる起き抜けのカラダ・・
ふう〜と朝からため息。。。
なんて方もいらっしゃるかもしれません。

背筋を伸ばして、う〜〜んと伸びをしてみませんか?
身体中が巡る感じがして
気持ちもシャキッとします!


さて、、、背中を丸めて歩く方
座ってもついテーブルに肘をついてしまう方
いつもみぞおちがくの字に曲がっている方

実は一つの共通点があります!
それは・・・


お腹ぽっこり現象です。


IMG_6687















背中を丸めてお尻を突き出して歩く方
立ち姿でよくわかりますね。

姿勢の悪さが原因で
自分でお腹ぽっこりを作ってしまいます。
決して太ってしまったわけではありません。

姿勢の悪さは、血流・むくみ・代謝にも関わります

[深層筋膜美容矯正]で丸い背中とぽっこりお腹を解消

健康は美とイコールです。
まずは自分の姿勢がどうなのか?
鏡の前でチェックしてみてくださいね!