お客様の声

背中ニキビ改善

「きれいになりますよ。」と大貫さんの言葉を信じて!

Y.S様
背中ニキビ改善コース・ リフトアップ・ ブライダルシェービング

式の6ヶ月前から通いました。ニキビやその跡が消えるのか不安でしたが、

「きれいになりますよ。」と大貫さんの言葉を信じて始めました。

背中ニキビは、ただ背中だけをケアするだけではなく、

生活習慣、栄養、睡眠、水分摂取などが深く関わっていることを教えて頂き、

そこから見直していきました。

 

tumi1

(befoer)

 

特に便秘は大敵で、大貫さんのおっしゃった通りに水分摂取などを実践し、

便秘が解消してきてから、ニキビ跡も薄くなってきたように思います。

そのような生活習慣は、すぐに直せて良くなるものではないので、

早めに正しい知識を教えて頂き、時間をかけて取り組んで良かったと思いました。

 

yumi2

(after)

 

当日は、ヘアメイクの方にも「問題ないです。綺麗です。」と言ってもらい自信を持って式に望むことができました。

とても気にしていた分、少しでもニキビか残っていたら、

背中が大きく出るドレスに曇った顔で写真に写っていたとにちがいありません。

 

 

今、写真を見ても背中が綺麗でとても嬉しく、一生残るからこそ、やって良かったと改めて思います。

顔も、乾燥がひどかった私。正しい洗顔方法から、化粧品を正しく使う順番まで細かく指導して頂いたおかげで、

(LINEでアドバイスもくださいます)

乾燥やニキビが改善し、一ヶ月前からのマッサージでさらにもちもちした肌になり、

当日はベストコンディションで迎えることができました。

 

エスシートは一対一で親身に対応してくださり、

新しい生活や式の準備、仕事の悩みまで母のようにアドバイスを頂き、

安心して相談できました。精神面でもサポート頂いたこと、感謝しています。

 

 

何より背中が綺麗になっただけでなく、

これからのためにもなる自信にあった美容と健康のアドバイスを受け、

体質改善をできたことが、一生ものだと思います。

友達もエスシートを勧めています。本当にありがとうございました!



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

Y様

背中の美しさが際立ちますね。
沢山努力された結果ですね。本当に素晴らしかったです。

暑い夏を越さなければならなかったのですが、
セルフケアをきちんとされて
私の方が頭が下がる思いで施術させていただいておりました。

ほんの少し生活習慣やお手入れを変えただけで
こんなにも変化が出る事を会得されたようで
嬉しく思います。

これからもほんの少しご自身のお体を
労ってあげて欲しいです。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ブライダルエステ

外見と中身の両方の調子を整えるいい方法

O.K様
アロマボディ&リフトアップ

結婚式まで残り二ヶ月という頃、引越しや急な職場の移動による環境の変化に体が付いていけず、

顔色が悪なり、夏場でも肌が乾燥したりと日々悪化していく心身の不調に悩まされていました。

 

このままではお式の当日も具合が悪くなり、家族に迷惑をかけてしまう。

なんとか外見と中身の両方の調子を整えるいい方法がないものかと日々悩んでいました。

 

そんな時同僚から、

「エステだけではなく、体の不調についてもアドバイスしてもらえる個人エステサロンがある。

自分もブライダルエステをしてもらったがとても効果があった。」と言われ、

これは自分が求めていたものがあるのではと感じ、

エスシートのブライダルエステを受けることを決めました。

 

施術はアロマボディトリートメントとフェイシャルを受けました。

 

アロマの自然な香りに包まれてながら、大貫さんの骨や筋肉をしっかり刺激してくれる

力強くも細やかな施術と温泉のようなぼかぼかした手の暖かさ

体もほぐれてとても気持ち良く過ごさせて貰いました。

 

また、エステ前後のカウンセリングの時間には食生活や体のことについて様々なアドバイスを頂き、

私が求めていた外見だけでなく中身の美容・健康についても真剣に考えている大貫さんのお話はとても勉強になりました。

日ごろ気になりながらも、放っておいてしまっていた自分自身の体の問題について見つめ直すとても良い時間になりました。

 

おかげさまで、お式当日はメイクさんに「こんなに肌のコンディションが良い人は珍しいですよ!!」と褒められほど、

家族にも「いつも顔が青白いのに今日は顔色もいいね!」と言われるくらい。

心配していた症状が出ることも一切なく、安心してお式を執り行うことが出来ました。

 

お式が終わった後も大貫さんにアドバイスしてもらったことは継続し、

体の中から健康で美人になる生活を実践していけるようこれからも心がけたいと思います。

 

大貫さん施術が受けれて良かったです。本当に有難うございました。




※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

 

K様
ココロからありがとうございます。

風邪をひかれて体調もなかなか戻らなかった時期もありましたが
無事にお式を終えられて本当に良かったです。

K様のお人柄がにじみ出ているコメントを頂き
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ブライダルエステ

本人も家族も見てびっくりするくらいエステ効果がわかります。

M.M様
ダイエット矯正・リフトアップ・ソフトシェービング

人生初めてのエステで、最初はどのエステサロンが良いのか、どのようにしてお店を選んだら良いのか分からず迷っている時に、友達から紹介をされたのがエスシートでした。

初めてカウンセリングに行く時、緊張しながら何をするんだろうと思いながらサロンに向かったのを今でも覚えています。

サロンに行き、身体の悩みや自分理想とする身体などを相談して、とっても話しやすくて凄く安心しましたし、サロンの居心地も凄く良かったです。

親身になって向き合ってくれるので個人エステサロンを選んで良かったと思いました。

attachment02

 

実際に、エステを体験してフェイシャルに関しては、美容機器を使わなくてもリンパマッサージだけでも頬が上がり本人も家族も見てびっくりするくらいエステ効果がわかります。

大貫さんが持っている技術は素晴らしく、大貫さんはまさにゴッドハンドです。

ダイエットコースでは、これまでの生活スタイルを変えなくても簡単に出来る効果的な筋肉の使い方や、食に関する知識も沢山教えてくれて、大貫レシピは簡単で凄く美味しく、家族にも喜んで貰えるお料理ばかりです。

 

 

今まで、ダイエットをしようと思い実践はしたものの、継続が出来ずに諦めてしまう事もありましたが、大貫さんの指導により体重もゆっくり減り、自分でも実感できるくらい身体も引き締まり健康的な身体になりました。そして、結婚式当日は万全のコンディションで迎える事か出来て本当に嬉しかったです。大貫さん、本当にありがとうございました。感謝致します。

大貫さんは、凄く親身になり話をきていくれますし、私も話しをすると楽しので、エスシートに行くと元気になれます。

これからも、気分転換もかねてフェイシャルエステやアロマボディエステに行きたいと思います。大貫さん、ありがとうございました。



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

 

M様
とても素敵な花嫁さんでしたね。イメージ通りにボディラインも仕上がり見事にドレスを着こなされていますね。
お通いいただいた時間は、本当に楽しかったです。私にとってかけがえのない楽しい時間でした。
礼儀正しく清楚なM様から学ぶ所が沢山ありました。
本当にありがとうございます。

これからも健康を一番大切にして過ごされてくださいね。
サロンでは未来のための健康貯金が
出来るように、さらにパワーアップしておまちしておりますね。

どうぞ末永くお幸せに!

ブライダルエステ

ウエディングドレスもぴったり着る事ができて、少しゆるくなった

E.Aさん
ダイエット矯正・リフトアップ

私はマーメイドのウエディングドレスを選んでいたのですが、初めて試着したときにお店の人から「あと3kgは痩せないとこのドレスは着れませんよ」と言われました。

でもどうしても着たいドレスだったので、どうにか痩せようと自力で食事制限をしたり、運動したりと頑張っていたのですが、体重が落ちても、どうしても背中や二の腕がキレイにならないまま、気がついたときには1ヶ月半前になっていました。

「まずい、これはブライダルエステしかない」と思い、急いでサロンを探し回ったのですが、色々な場所で体験させてもらった機械を使った施術方法が私にはどうもしっくこず、困っていたときにドレスを借りたお店でエスシートお話を聞き、訪ねてみることにしました。

 

初めて電話でお話しした瞬間から大貫さんはとってもパワフルな方で、会ってすぐに私の体調のことや体質について的確に言い当ててアドバイスしてくださったので、「この人、凄い人だな」と、その時点で大貫さんにお願いしようと心に決めました。

 

0287

 

施術をお願いしたのは1ヶ月間でしたが、そのあいだにみるみる全身のむくみが解消して、今まで「骨が太いから生まれつき無いのだ」と信じていた足首が出てきて、背中もすっきりし、いつも履いていたズボンもゆるゆるになっていきました。

また、後半にしてもらったリフトアップの効果も凄くて、フェイスラインが本当にスッキリとし、視野まで広がった気がしました。

 

自分の体の変化をこれほど顕著に実感するなんてことがなかったから、毎回「大貫さんってすっごーい!」と思いながら帰り道を歩いていました。

 

そして迎えた結婚式の当日は普段と全然違ってスッキリしていて、一日中ニコニコしていても頬は疲れないし、あとから見た写真はどれも自然な笑顔で写っていました。

もちろんウエディングドレスもピッタリ着ることができて、少しゆるいんじゃないかと思うくらいでした。更には、今まで言われた事なかった「そんなに目、大きかったけ?」という質問をされたり(笑)、「ほっそ~!!」と叫ばれたり、自分以上に周りの人がびっくりしていたのがおかしかったです。

褒めてもらう度に「エステで頑張ってもらったんだよ!」と誇らしげに言っていました(笑)。

 

w2

 

ブライダルに限らず、大貫さんには体のことで気になっていたことにもたくさんアドバイスしていただきました。

私は子どもの頃から疲れやすく病気がちで、大人になってからも少し無理をすると直ぐに体調が崩れ、よく人からも「顔色が悪い」と言われます。夏でも体の冷えを感じたり、冬は周りの人がどうもないのに私だけ霜焼けになることもありました。でも、これは仕方ないことと諦めていました。

それが、全て『体の冷え』が原因だということを大貫さんに教えてもらい、ブライダルエステの間にも実際に体を温めたりマッサージしてもらうことにより、顔色も良くなり、体が軽くなっていくのを実感しました。

この体験は「改善する方法があったんだ!」と嬉しくなり、まさに『目から鱗が落ちる』という感じでした。

 

長年の疑問がこの短い時間で解決するなんで驚きです。

表面だけじゃなく、全身を中から健康にするということが大事だと心から納得しました。

こういうことを直に教えてくれる人に出会えて私は本当に幸運ですね!

 

最後に、たくさんお話できたことで、結婚式への意識が更に良いものに変わりました。おかげさまで結婚式は成功です!本当にありがとうございました!

そして、施術のあとの手作りケーキとお茶にとっても癒されました。ごちそうさまでした!



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

Eさん、素敵なコメントをいただき本当にありがとうございます。
初めて来店されたとき、、顔色が悪くて本当に心配でした。。。

お通いいただく間に、みるみる顔色もピンクいろになり
元気になられていく姿が昨日の事のようです。

一緒に過ごした時間は楽しかったですね。
これからも健康に気をつけながら、元気に過ごしていきしょう。

月に一度お会い出来る事がとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございます!感謝の気持でいっぱいです!

ブライダルエステ

結婚式でウエディングドレスを着た時の美貌には驚きました!

H.A様
リフトアップコース・アロマボディコース

結婚式をきっかけに自分磨きと体のメンテナンスを兼ねてエステサロンを探したのがきっかけです。大手のサロンも良かったのですが、エスシートのホームページのお客様の声にとても惹かれました!
最初は半信半疑だったのですが、結果から言えば、大貫さんにお任せして大大大正解!!大貫さんは私にあったプランを考えて下さいました。



大貫さんに自宅で実践出来ることを教えて頂いて実践していただけ(水分補給をこまめに…等)、それなのに体やデコルテのラインにメリハリが出て、顔はシャープになりました!特に大貫さんのフェイシャルはまさに“ゴッドハンド”施術翌日は顔がすっきり。目の大きさや頬骨の位置がまるで違います!



挙式直前の体は、通い始める前の体と比較すると明らかに違うのが自分で実感出来ました。2か月に1回しか会わない美容院の人からは「え!?すごい痩せましたね!」と本当にびっくりされました。


メイクを担当してくれた方も、「肌が本当に綺麗で化粧の色がきれいに出るからやりがいがある!」と喜んでくれましたし、何よりドレスが綺麗に着こなせて良かったです。ただ痩せてドレスが少しゆるくなってしまって少し焦った程でした。


1382213_510796149010312_1912901793_n-1

大貫さんは体の事はもちろん、心のケアもして下さいました!式直前にナーバスになっていた時、大貫さんの前で号泣したこともありました。大貫さんはたくさんの花嫁さんを挙式に送り出して来た方なので花嫁先輩の話を色々話してくれながら私の気持ちをほぐしてくださり、帰る頃には気持ちもスッキリ!



4か月ほど通っていましたが体調も格段によくなったのはもちろん、挙式もとっても楽しめました。恩師のような、友達のような人生の先輩のような大貫さんに本当に感謝です。
エスシートに通って本当に良かったと思っています!本当に

ありがとうございました。挙式は終わりましたがメンテナンスでこれからも定期的に通いたいと思います!

 

 

ご主人からのコメント

日に日にスリムになっていき顔がすごく小さくなりました!!

肌の色は健康的で子供のようにすべすべした潤いのある肌になってました!血行が良くなったのか表情も明るくなりすっぴん時の肌が以前と比べて健康的に見えました。フェイシャルをやるようになってからは目もパッチリになって帰って来てました!ウェディングドレスを着た時の美貌には正直驚きました(笑)写真を撮る時に横に並ぶとなんだか自分の顔が大きく見えてちょっと困りました。。。



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

Hさん、とても嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます!
お天気も予想通り晴天でしたね!
4ヶ月前とは別人のように、健康的になられた姿をみて
本当に嬉しかったです!

またご主人からのコメントもいただき
本当に感謝しています。
優しくて素敵なご主人と末永くお幸せに!

これからも、体のメンテナンスは任せてくださいね!
本当にありがとうございます。

ブライダルエステ

ドレスを思い通りに着こなす事ができて大満足でした

ももこ
ブライダルエステ(ダイエット矯正・フェイシャル・ブライダルシェービング)

ph02

私が、最初にエスシートに伺ったのは結婚式の約半年前でした。
まずはダイエットコースをお願いしたのですが、効果をあげるために、普段の生活で出来るアドバイスもたくさんいただいて、本当にありがたかったです。
そのあと、矯正やフェイシャルを当日にベストな状態で迎えられるよう、親身になってスケジュールを組んで下さいました。
おかげさまで、体重は6キロ減!(マリッジブルーもありましたが(笑))
ドレスを思い通りに着こなすことが出来て大満足でした。
何より、毎回お邪魔するたびにとてもパワフルな大貫さんに元気をいただいて、楽しい一時を過ごせたことが、忙しい日々の気分転換にもなりました。
あと、大のフィレンツェ好きの大貫さんにおすすめしていただき、フィレンツェへ新婚旅行も行きました。
私は二回行っていたので、最初は違うところが良いと思っていたのですが、
素敵なガイドさんを紹介していただいたり、旅行会社の方にチケットを手配していただいたり、至れり尽くせりで…
そのお陰で今までで一番楽しいフィレンツェの旅になりました。主人も大満足で、とても感謝しています。
今となっては、人生相談までして下さる大貫さんにお会いできたことが本当にうれしいです。
ありがとうございました!



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

ピアノの先生をしていらっしゃって、とても素敵なかわいい方です。
ダイエットコースでは、暑い夏にも関わらず真剣に取り組んでいただき
見事のボディラインを手に入れた方です。
お式では、みんなに綺麗綺麗の声が途絶えなかったそうです。

フィレンツェの旅行も、私の提案で行かれたので
最大限の情報と現地でのコネクトを使って存分に楽しめるように
手配のお手伝いをさせていただきました。
思い出に残るフィレンツェの旅になった!と報告をいただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!

背中ニキビ改善

結婚式当日は、コンプレックスだった背中が全然気にならなかったです。

小林様
ブライダルエステ(背中のニキビ改善)

ph01

『私がエスシートを初めて訪れたのは、結婚式の10日ほど前でした。背中のにきびが気になっていた私は、背中だけを集中的にきれいにしたかったので、私に合ったメニューを用意してくれるエステサロンを探していました。大きいエステサロンとは違い、エスシートなら大丈夫と友達の紹介で決めました。実際、大貫さんは私の希望どおり、背中のケアを集中的に行ってくださり、仕事や普段の生活から肌ケアについていろいろなアドバイスをしてくれました。結婚式までの短い期間で3回ほどしか通えませんでしたが、体は軽くなり、肌の調子がよくなりました。結婚式当日は、肩から背中の出ているドレスを着ても、コンプレックスだった背中が全然気にならなかったです(*^^*)

 

エスシートには、至る所にフィレンツェの写真がおいてあります。私は新婚旅行でイタリアに行きたいと思っていたので、大貫さんからフィレンツェの話をたくさんうかがい、無事にイタリア旅行が実現しました!大貫さんはとても明るく気さくな方で、エステをしてもらった後にお茶を飲みながらイタリアの話をすることができて楽しかったです。今後も仕事の疲れを癒やしに行きたいと思っています!』

 

 

※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

背中のニキビ改善コースでお越し頂いて、短いスパンの間に生活習慣・ケアの仕方・食事などの指導をさせて頂いて目立たなくなるまでになった方です。ご自身も非常に努力された結果でした。
新婚旅行に行かれる前は、一緒にフィレンツェの地図を見ながら、バーチャルな旅をしましたね。
現地の知り合いにもコンタクトをとって、旅行中困らないようにお願いしました。
私のおすすめのトラットリアで目玉焼きの上に白トリュフがのっているお料理を食べた時は、感動したそうです。
ご紹介してよかった!!フィレンツェの思い出の味を一緒に共有できるなんて、素敵ですね!
また、お待ちしておりますね!おしゃべりの時間も楽しみましょう!

ブライダルシェーピング

小顔矯正は自分でも小顔になったのがわかるくらい顔がすっきりしました!

室田様
ブライダルエステ(ダイエット矯正・フェイシャル・ブライダルシェービング)

私がブライダルエステに通うきっかけになったのは
友達の紹介です。
大手のブライダルエステも検討していたのですが
カウンセリングに行った時、大貫さんに今の状態見てもらい、
結婚式までずばりどうしたら良いのかを的確に答えていただき、大貫さんに是非お願いしたいと感じお願いしました。

 

受けたコースは、ダイエットコースと美容矯正です。
約3ヵ月程通わせていただきました。
その結果おかげさまで、見事に私のボディはスリムになりすっきりしました。
中でも小顔矯正は自分でも小顔になったのがわかるくらい
顔がすっきりしました!

 

何回か通い施術中にお話をしていて、ハネムーンの話になり
実際どこにするのかまだ決まっていなかった私に
フィレンツェはどうでしょうか、とご提案していただきました。




話を聞いた時はフィレンツェ一都市だと物足りないなと思っていたのですが
フィレンツェのお勧めの場所をたくさん教えていただき、
大貫さんがフィレンツェに行った時にお世話になっている
現地ガイドさんも紹介してもらい
ハネムーンはフィレンツェに決めました!



結果フィレンツェ行って良かったです☆
ハネムーンにふさわしい最高の思い出になりまし た!


勧めがなかったら、きっとこんな体験出来なかったんじゃないかと思う程良かったです。


フィレンツェに滞在でしたが、
日帰りでピサやトスカーナのワイナリーへ行ったり、ローマ観光も出来ました。


現地ではガイドさんお勧めのトラットリアで美味しい食事ができ
のんびりフィレンツェ市街をお散歩出来たりで
今までにはない旅行が出来ました。


これも大貫さんに出会ってなかったら出来なかった体験なので
本当に大貫さんと出会えて良かったです。

 

出会いのきっかけはブライダルエステ通いでしたが
きっと大手のサロンへ行っていたら、
ここまで踏み込んで話すことなどなかったのではないかなと思います。


今では 、夫婦共々仲良くさせていただき 
同じ時期にブライダルエステに通い同じ
フィレンツェにハネムーンに行ったご夫婦とも知り合えることができました。


これも大貫さんのおかげです。


エスシートさんでブライダルエステを受けることにして本当に良かったです。
大貫さんに感謝、感謝です。


※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

毎回笑いのたえない時間でしたね。
お式に向けてのがんばりは素晴らしかったです!素敵な花嫁さんになるお手伝いをさせていただいてココロから感謝の気持でいっぱいです!
リフトアップを受けられた後は、肌がきらきらと輝いていましたね!満足していただけて嬉しいです!
そして、新婚旅行も私の大好きなフィレンツェに行かれて・・・
現地の知り合いにも全面的に協力していただき、かけがえのない思い出を作る事ができて本当によかったです!
いまでは、フィレンツェに新婚旅行に行かれた方達と『フィレンツェ会』を作りました。
出会いはブライダルでしたが、これからもココロとココロのお付き合いをしていきましょう!
本当にありがとうございます!!!

ブライダルシェーピング

とにかく脚が細くなりたい!

細田様
ブライダルエステ(ダイエット矯正・フェイシャル・ブライダルシェービング)

ph04『とにかく脚が細くなりたい』の思いで、esshetさんを訪ね、迷わずダイエットコースを選びました。
敷居の高いエステ。数ヶ月で体重 -10キロ減 と載っている大手エステ業界の広告には半信半疑でしたが、エステに興味があった事と自分へのご褒美のために通うことに決めました。
わかってはいたものの、やはりすぐに結果(体重減少)は出ませんでした。結果が目に見えないことで焦りや落胆を感じました。
でも、esshetさんに通うことを止めようと思ったことはありませんでした。初回は激痛だった施術…エステって気持ちいいものじゃなかったの!?と思いながらも、次回にはほとんど痛みを感じず、その後はオールハンドのマッサージによる安らぎの時間に変わりました。痛みは私の身体に老廃物が溜まっていた証拠でした。その日その日の体調に応じた精油を使用し、マッサージの内容も力加減も毎回変化するオールハンドならではの魅力を手の温もりを通して感じ、とても心地よい時間でした。
数ヶ月通ううちに、ふとした時に『あれ?Gパンがちょっと緩いかな』『冷えが少しよくなったかも』『全身が前より軽い気がする』など、少しずつではありましたが身体の変化を感じられるようになりました。
日常生活で気をつけることなどをアドバイス頂き、実践していくうちに私の意識もただの体重減少ではなく、引き締まった女性らしい身体・内側から健康で綺麗に…と長い目でみるようになりました。
『○○さ~ん』とおひさまの様な笑顔で毎回迎えてくださる大貫さん。友達の家に遊びに行くようで毎回楽しみでした。

 

もちろん、ブライダルもesshetさんと決めていました。
ダイエットコースに矯正をプラスし施術していただきました。矯正は自分も一緒に合わせてストレッチするので、初めはタイミングや力加減が難しく、また自分の筋力のなさを思い知りました。そのため矯正を始めた頃は筋肉痛に…。でも矯正はそれに見合う運動なのだと実感しました。
慣れてコツがわかれば『効いてる効いてる~』と余裕も出てきて、楽しいひと時でした。後半は負荷をかける時間を長くしたスパルタ矯正で、よりボディを磨いていただきました。『細くなったね~!!』と大貫さんに言われるものの、毎日見ている自分の身体…あまり変化がわからずにいました。
その効果を実感したのは、ドレスのサイズ合わせでのことでした。サロンの方に『すごい痩せましたね!!背中が痩せるってなかなかできないですよ。これ以上痩せないでください~』と言われ、ワンサイズダウンとなりました。恐るべし矯正、恐るべし大貫さんハンドでした。
ピカピカに磨き上げて頂いた身体に自信を持ってウェディングドレスを着ることが出来ました。自分では見れない自分の後ろ姿を写真で見たとき、ドレスサロンの方に言われた言葉の意味がわかりました。今でも、あのときの自分は一番綺麗だったと自分で思えます。



※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

ダイエットコースからスタートして、花嫁さんになるお手伝いまで!
とても長い時間を共に過ごしてきましたね。毎回お会いするのが楽しみでした。
そして、ブライダルの時はプロのカメラマンもうならせるほど美しかったです。
お式が終わった後、カメラマンの方から『女優さんのように綺麗でしたよ!』と連絡がきました!
とても嬉しかったです!!!
お式後もお付き合いをさせていただいて、本当にありがとうございます!

ダイエット矯正

背中のラインが綺麗になった!胸が大きく形がよくなった!

田崎様
ダイエット矯正

美容矯正。。。

どんなダイエットをしてもリバウンドしてしまったり、
痩せられても体型が変わらないことなどありましたが、
エスシートさんと出会っていろいろな事に気付かされました。


姿勢の大切さや筋肉の使い方。
エステだけでは痩せられない事、などなど。
普段の生活での継続が必要なんですよね。私は継続中ですが、
背中のラインが綺麗になったとよくいわれるようになった事と胸が大きくなり、
形がよくなりました。ブラジャーのカップサイズがDからFに!(@д@)


今年は腹筋を鍛えて、
胃から下腹部にかけて減らす事を目標にしたいと思っています。

エスシートさんはその人の事(私の事)を良く考えて、
その都度アドバイスをしてくれます。
そんな親身になってくれるサロンは今までに出会った事はありませんでした。
通っていて楽しいし癒される、そんなサロンです。




※「免責事項」こちら掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので

万人への効果を保証するものでないことご理解ください。エステによる効果には個人差があります。

ウエストをほそくしたい!と言ってサロンに来られてから2年。ウエスト・お腹周りを集中的に筋肉運動を組み込んだトリートメントを始め、今では背中・二の腕のたるみを引き締める運動を組み込んだトリートメントを毎月受けられて、胸の高さが出て、バストは綺麗なお椀型なりました。
日々続けられているご自身の努力が、トリートメントの効果を倍増している結果です。
年齢に関係なく、続ける事で理想の体型は手に入れられる!と
実感して頂いて本当に嬉しいです。